ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

村人と警官が強力して引き上げて分かったのは、女性の遺体ではなくリアルなラブドールであるという事[参照]。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

里帰りについて 頭部単体 オナホ ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

Report this page